2006年12月18日

パーティーの後

今日は70人のパーティーでした(^^;)

ALL外人の中で、ムキムキ働きました(ToT)

いやいや。
生の英語は勉強になりましたm(__)m

今はイベントっちゅーことで、staffみんなサンタクロースニットを被ってたから、いつのまにか写真撮影大会になってました笑
何記念なんだろうか(^^;)
つーか写真くれるんかぁ〜(・_・?)笑

ふぅ。。
疲れた。。

今日も一日があっちゅーまに終わった。。
さて。
明日から…いや。
今日か(^。^;)
頑張ろうo(^o^)o

サクッと帰ってサクッとシャワーしてサクッと寝る!!

つーか寒いっ(;_;)



Posted by snow at 02:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。