2007年02月02日

帰り道

思わず見とれた(´ー`)
寒いっ(;_;)
雪降るかなぁ。。(^_-)



Posted by snow at 18:40│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
こっちは5cmくらい積もったよ。snowさんちも結構積もったんじゃないのかな。
今朝、JRが〇登川辺りで不通になったんで彦〇から通ってる人が近〇鉄道〇〇市経由で八〇にたどり着き、そこから大〇の職場へ。10時30分頃出勤した彼に、そんなに仕事がしたいんかいとみんなから突っ込まれていましたわ。
Posted by つむぐ at 2007年02月02日 18:50
昨日のドブロク…いっしょにいるだけで嬉しい人…いろいろ考えた。また、五歩くらい後退した毎日、何がなんだか分からない気持ちのあたしにとって、唯一分かりやすい言葉やった。ちょっとだけ楽にしてもらった。ありがと。

あなたのいっしょにいて嬉しい人とあなたの幸せな時間…応援してます。その時間があなたの笑顔を増やしていってくれますように。
Posted by 9194571 at 2007年02月02日 19:56
つむぐさん☆
雪降ってるんですね(^。^;)
知らなかった。。。
庭に鳥が遊びに来たよ♪ていうメールは来てましたけど笑
こっちは降りそうな気温なのに、降らない(^^;)
彼は根性ありますね☆
見習います(^^ゞ

9194752さん☆
まだまだ時間かかるね。。
あたしに出来ることは何だろう。。

あなたがあたしの幸せを祈ってくれる気持ちに負けないくらいあたしもあなたの幸せを祈ってるし、あなたを大切に思ってます。。
Posted by snow at 2007年02月03日 14:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。