2006年12月16日

Mail

生きててよかった

ただそれだけや。。

頭がパンクしそうなったら

snowの白銀の世界へ…

ボタン一つで気持ちが少しでも楽になったらええなと思う

笑える日まで



Posted by snow at 15:35│Comments(3)
∴ この記事へのコメント
??{?^?????c????????????{?^??????????A?~?????c?B???????B?????????A???????t??c?S??????嫌
Posted by 9194571 at 2006年12月16日 15:46
ボタン一つ…。あたしはこのボタン一つを押すことで、何回も救われてますわ…。あなたの存在に、あなたの言葉に…心から感謝です。ありがと。

コメント1がえらいことになりました。すんません。
Posted by 9194571 at 2006年12月16日 15:57
9194571さん☆
嫌がらせかと思った笑

うそ。
なんかわからんけど、えらいことやったんは伝わった。。。(^^;)

あたしを助けてくれた人が居て、あたしも同じように助けたいだけ。。

なんてな。(いかりや風に)笑
まぁ。。ぼちぼち行こう☆
Posted by snow at 2006年12月17日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。