2006年12月08日

必要なのか。。?

おはようございまぁす☆今朝は曇り空やなぁ。
スカッと晴れてくれたらええのに(=_=)

朝の駅は慌ただしい(+_+)
のは知ってる。

改札口での話。
「ちょっとごめんなさいねー!」
と杖をついたお婆ちゃんが杖を持ち上げ、あたしの目の前を軽々と走り去っていった…

ばぁちゃん。その杖は必要なのか…?と思ってしまった。。それくらいの走りを見せてくれたおばぁ。恐るべしっw(゜o゜)w

ちゅーか、杖はファッションですと言わんばかりに振り回していたので突っ込みたくなった笑

朝から元気のいいおばぁを見て笑ってるsnowでした(^^)v



Posted by snow at 08:08│Comments(0)
∴ この記事へのトラックバック
薈????潟?帥???若????膣剛?
薈????潟?帥???【薈????潟?帥???若?????】at 2006年12月14日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。