2006年12月01日

あいさつ

さ…さむぅー(+_+)
今日から12月やもんなぁ。
冬や。。
この寒さは久しぶりかも(^^;)

でも出勤途中に犬連れた見知らぬ近所の人が
「おはようございます。行ってらっしゃい!」
って言われた。。
なんか嬉しかった。
たった一言やったけど、体が暖かくなった。

いや。。心がかな。。

たった一言で、あぁ。
あたしここに住んでるんだ。
って思った。
こっちに来て5ヶ月。
いろいろあったけど、
これからもあたしがあたしらしくあるために、笑って泣いて。
旅のゆくえを探そうっと。。
さて。仕事行ってきまーす!



Posted by snow at 08:18│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
目標や場所はちがうけれど、一歩一歩、歩いていきましょ。
それにしても早いですね。もう5ヶ月か・・・。
Posted by つむぐ at 2006年12月01日 16:15
つむぐさん☆
一歩一歩ですね(^_-)
半年なんてほんまに早いですね。。
少しでも成長してたらいいなぁ(^^;)
さて。バイト行ってきまーす(^^ゞ
Posted by snow at 2006年12月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。