2006年11月27日

過去現在未来

この雨が一滴一滴、空から降ってくるように過去を思い出し。。

この雨が流れていくように現在を生き。。

この雨が水たまりから太陽の力で上がっていくように未来に希望を持ちたい。。



Posted by snow at 02:41│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
無常  絶えず人は動き続け、留まる事を知らない。
人生、水の如し。
未来に希望をもたらす太陽は1つとは限らない。
その太陽がたくさんあればあるほど、上昇するのだろう。
旅のゆくえに太陽はいくつ見出せるのだろうか?
Posted by mars at 2006年11月27日 03:17
marsさん☆
そうですね。。
水のように人間は生きていくのですね。
あたしにとって何が太陽なのか。。
太陽の存在を信じて流れていきたいですね。。
Posted by snow at 2006年11月27日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。