2006年11月23日

眠りの中で。。

今日は爆睡してました…気持ちはやる気でも体は正直なのかも。。

でもいっぱい夢を見た。
結構夢を覚えてるtypeやから、後でなんであんな夢見たんかなあ…とか思ったりする笑

たまーに起きたら寝てるはずやのに、疲れたりしてる(^^;)

睡眠は大事やもんなぁ。頭と心を休ませることが出来るし。。

精神的に不安定なら眠れんかったりするしなぁ。。
眠りは大事やなぁ。て思う。

頭真っ白にして眠ろう。。
それが一番や(^_-)
いい夢見れますように。
おやすみなさぁい(^^;)



Posted by snow at 22:51│Comments(2)
∴ この記事へのコメント
やっほー!
遅ればせながら、ブログ1周年&ブログの新装開店&お誕生日、
おめでとうございまーっす! (^0^)/
「旅のゆくえ・・・」ですか。
もしかして、毎年タイトルかわるのか!?
バイト大変だけど、体壊さないように頑張ってください。
Posted by mars at 2006年11月24日 02:07
marsさん☆
いらっしゃいませ♪
&コメントありがとうございますm(__)m
タイトルは気分転換に変えてみました笑
バイトは今のところ楽しんでやってます(^^;)
確かに寝不足ですが、覚えることがいっぱいで(;_;)
寝てる暇がぁ(;_;)
まぁぼちぼちがんばります☆
Posted by snow at 2006年11月24日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。