2006年11月22日

サプライズw(゜o゜)w

今日、職場で三時のおやつに、お誕生cakeを頂きました(^^)v

前に誕生日を聞かれてたらしく(覚えなし)内緒で計画してくださいました(ToT)

みなさんの気持ちに感謝です。。
cakeは幾つになっても嬉しかったりするもんやなぁ。。

そして。親友がメロディーメールをくれてforeverfriendが流れた時はさすがにぐっときちゃいました(;_;)
おおきにm(__)m
ずっと親友で居ような☆あっ…珍友か…笑

今日は素敵な一日でしたが、まだあたしの一日は終わりません(^^;)
さぁて。。
ちょっと仮眠してから、バイト行ってきます☆
今日はオールナイトやぁ( ^ー゜)b

時間みつけてdarts出来るといいなぁ(^_-)

ではおやすみなさい♪



Posted by snow at 19:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。